スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舞鶴釣行 B.S.B2015 DEMO

s_BSB_white.jpg

毎度です。またまた行ってきました舞鶴に~。
この夏に向けホームグラウンドで状態を確認したいこと2015モデルテスト釣行です。

舞鶴は山弘渡船さん。いつも気持ちよく対応して頂けるお気に入りの渡船です。
天気も晴れ。朝は寒いぐらいでしたが風も気にならない程度で快適なスタートとなりました。

DSC00590.jpg

B.S.B弟の釣座です。団子受けのテストも続けております。

DSC00592.jpg
DSC00604.jpg

上からB.S.B 玉網、2013モデル、2014モデルです。

そして、B.S.B 兄の釣座ですが、今回は2015モデルのテストです。
重量感(バランス)、ホールド感、フッキング時のシャープさを感じ取りながら1日使用してみました。

DSC00595.jpg

釣果も伸びずサイズも出ませんでしたが楽しく1日を過ごせました。
筏はもう少ししてから釣果が伸びそうです。通いながら状況をつかんいきます。

DSC00606.jpg

B.S.B Brothers
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新しいモデルも良さそうですね。来週子供と新しいロットで釣りに出かけます。釣果とうについては又メールしますね。子供はニューBSBロットで大物と言ってます。BSBロットが進化していくのが楽しみです。

ありがとうございます。
週末息子様のnew rodでも結果が出るといいですね。またでかかり釣という共通の趣味があり素晴らしいですね。釣果期待しております。

広島打ち止め

舞鶴釣行お疲れ様でした。
こちらは、土曜日4回目広島釣行堪能してきました。本当に魚影の濃い場所です。
でも、流石にこの辺にしとかんと財政破綻デスので〜
で、次回は7/5鳥羽に行くことに。それから舞鶴は最も近く前から興味あったのですが、情報少なくいつも横目に宮津や久美浜に出向いてましたが、川田さん情報頼りに一度チャレンジさせて頂きます。
ロッド完成したら是非!

チヌ一朗様、こんにちは~。広島お疲れ様です。アソコは本当に魅力的ですよね。あのコンパネ運び以外は・・・(笑)舞鶴は結構穴場で、情報が少ないので逆に助かってます。7月に入れば数釣り、秋には大型交じりと楽しいですよ~。この夏のBSBの目標は舞鶴の筏を全部回る事です。こちらは7月5日東舞鶴かな・・・なんて考えています。ぜひ機会があれば行ってみてくださいね。またレポートします。
プロフィール

B.S.B BROTHERS

Author:B.S.B BROTHERS
B.S.B Ultimate Fishing Weaponのブログです。
HPは下記URLへ宜しくお願いします。

http://bsbultimate.jimdo.com/

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。