FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

B.S.B Rod Nagoya_M__Model (完成)

s_BSB_white.jpg

毎度です!B.S.B Brothersです。
週末はハイペースで作業を進めます。
もちろん品質重視ですが当然のごとく納期も重要。
ものづくりって改めてQCDが重要と痛感です。。。

今回のお客様のロッドはなんでも宿毛での年無対応がテーマ。
テスターのRashaouさんMriganeさんが宿毛で2013モデルを使用しているのを見て
購入を決めてくれました。感謝です。

で、ものすごくスパルタンでシブいロッドに仕上がっております。

仕様:160
ブランクス:MH
元竿:110 穂先:50(超先調子・フカセ調子2本)
    元はSIC 穂先はミクロガイド
リールシート:アンドリュース
         *BURL WOOD(G)

s_DSC00537.jpg
ブランクスはミディアムヘビーのパワーロッドです。

s_DSC00534.jpg
リールシートは2013モデル採用のアンドリュースですが、初めて使用するカラー(Burl Wood)です。
これがハンドメイドのいいところですよね。かかり釣でこのデザイン。おそらくB.S.Bだけです。

s_DSC00522.jpg

Nagoya_Mさん 宿毛で炸裂するといいのですが。。。楽しみです。
あと二日間梱包まで保管し発送します。

また、広島ではもの凄く嬉しいニュースもありました。よ~く話を聞いてからUPします。

週末は舞鶴へブラザーで釣行予定。また更新します。
                                       B.S.B Brothers
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます。

ブログいつも勉強させてもらっています。竿制作、奥が深くて釣りとよく似ていますね。自身の竿で釣る楽しみが手軽にできるのも、かかり釣りの良い所ですね(アユ竿なんて作れませんから・・・) 三重県や近畿方面に釣行される時に、ご一緒できればうれしく思います。ロッドビルダーの会が出来れば交流できて楽しいでしょうね。 頑張ってください。

Re: コメントありがとうございます。

こちらこそ未熟者ですがよろしくお願いします。自分の竿で釣ったり、年なし上げたよ・・とか、大会で勝ったよ・・・など言ってもらえるのが何よりの幸せです。あとは自分の釣りの腕が伴えば良いんですが・・・笑
これからの季節は、舞鶴メインで考えています。三重にも行くので色々教えてください。BSB兄弟

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

ご連絡ありがとうございます。竿の件で詳細データをお送りしますので、川口様のPCアドレスをbell_yassu_boo@hotmail.comまで送っていただけませんか?よろしくお願いします。BSB

カッコ良いです!

BSB様
初めてコメントさせていただきます。
ラシャオウさん、ととやんハンから伺いまして、ブログ拝見しました!竿カッコ良いですネ!!
またロゴもカッコ良いですネ!
何処かでお会い出来たら竿は拝見させてくださいませ!よろしくお願い致します。

丸貝仙人様
久美浜や宿毛釣行の様子FBで楽しく拝見させて頂いております。またととまるさんからもお話を聞いております(ロッドビルダ-でもあるとか)。またご一緒できるタイミングがあればいいですね。是非ロッド見て下さいね。
プロフィール

B.S.B BROTHERS

Author:B.S.B BROTHERS
B.S.B Ultimate Fishing Weaponのブログです。
HPは下記URLへ宜しくお願いします。

http://bsbultimate.jimdo.com/

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。