FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オキアミ1本勝負

皆様、あけましておめでとうございます。

長い間ブログをさぼっておりました・・・。スミマセン。

ブログはサボっておりましたが、筏には行ってました。(笑)やっぱり、釣る方が好きみたいです。(笑)

しかし、細々ながら本年も竿は作っていきますのであたたかく見守ってやって下さい。

 さて、BSB兄弟ですが、年末年始は恒例の四国合宿へいって参りました。

12月30日は高知県の浦内の筏でボウズを喰らい惨敗ました。(悲)

今年の締めくくりにボウズ。BSB兄弟らしいなと思いながら、ヤケクソで高知市内でカツオのタタキを堪能し、暴飲暴食を繰り返し、グダグダの元旦を迎えました。

で、

元日に移動、高知市から愛媛県は宇和島で宿泊
BSB兄は厄年「和霊神社」にてお祓いをうけました。

お祓いで「ボウズ病」から解き放たれたNEW BSB兄と弟は

1月2日、3日と初フィールドで釣行してきました。

で、そのフィールド、知っている人は知ってると思いますが、ダンゴ、刺し餌に若干の制約があります。
環境保護と釣り人が自ら釣り場を無くしたらイカンとの事だそうです。

「郷に入らば郷に従え」

ダンゴは土に粗引きサナギを混ぜたもの、刺し餌はオキアミのみ。

さぁオキアミ1本勝負

結果は・・・___convert_20140107111657.jpg


2日間で18枚(年無しキビレを含む)

オキアミのみを使い、割れないダンゴをどうするか、とても良い勉強になりました。

やっぱお祓い効いたのかなぁ・・また来年も行こっと・・・

本年もよろしくお願いします。BSB 兄

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

B.S.B BROTHERS

Author:B.S.B BROTHERS
B.S.B Ultimate Fishing Weaponのブログです。
HPは下記URLへ宜しくお願いします。

http://bsbultimate.jimdo.com/

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。