

ブランクス選定について

毎度です。
ブランクス選定について書きました。

宜しければ↓
http://bsbultimate.jimdo.com/b-s-b-製作日記/

BSB Brothers

ライトフカセモデル

BSB兄でーす。
自分用のライトフカセロッドを作りました。
10318825_10202613905721819_260391780_n.jpg
自分用なのでホワイトに・・・
10276369_10202613905681818_1957888468_n.jpg
ロゴマークもバッチし・・・
さぁこのの竿で1GetAttachment.jpg
去年はテスターのTANIXさんに「やらせて下さい。」とライトフカセロッドを借りて事故みたいに釣ったけど、今度はMYロッドで・・・・ムフフフ
3日出発です。あぁもう待てない

BSB New Rod

ご無沙汰してま~す。
B.S.B 弟のほうです。
皆さん春も本番いよいよですね~
春の大チヌに間に合うようにテスターの皆様にNewRodを発送しました。
皆さん年無しはもう釣りましたか?Rodの紹介です。
これはikada-model(kimura&morigane_model)

bsb1
bsb2
bsb3

次に~Right-Hukase(Tani_Model)ですが、これからスペック変更です~
bsb4
bsb5
これからもカッコイイ筏ロッドを製作してまいります~    B.S.B 弟

New Rod 

BSB
みなさーん、こんにちは~
今回はNew Rodを紹介しまぁす。
僕ら兄弟で作っているB.S.Bロッドです。

今回の作品は、広島でお世話になりました、西瀬戸いぶし銀http://clubibushigin.blog.fc2.com/の御3方にテスターとしてお願いしたものを作っています。

まだ細部や穂先は完成していませんが、ちょっとだけお見せしますね。

New Rod
下から1番目はラシャオウさんhttp://rashaou.blog.fc2.com/、2番目は会長さん4番目はお客さんの竿で「DANGO仕様」です。

下から3番目はと申しますとTaniXさんhttp://kurodaipress.blog.fc2.com/が考案した

「ZENSO IKADA」

という釣法に合わせたバージョンです。この厳寒期にも結果を出している凄い釣法です。
好みの竿になれば良いのですが・・・・

頑張って仕上げます。!!
